Story

新入職員歓迎会♪|おしらせ|健和会訪問看護

こんばんわ。

健和会訪問看護ステーション教育委員会です。 

基礎講座が終わったあと、

新入職員歓迎会を開きました!!!

main2.jpg

宮崎先生も参加してくださいました

main3.jpg

新人さん・先輩ひとりずつ自己紹介・・・

新人さんの中には、

ヘルパーさんをやっていた方もいらっしゃいました。

その中で、疑問に思うこともあり

看護師とのやり取りなどを通して

訪問看護師を志して

資格を取られたそうです。

main6.jpg

「在宅では、個別の対応が細やかにできることに

 やりがいを感じています」

すごーいぃ!!(拍手)

頼もしい限りです。

統括所長からも一言。

main9.jpg

「みなさんがやりたい看護を支えることが

 私のやりたいことです」

おおー!

みなさん、一緒にながーく、

訪問看護を楽しんでやりましょうね

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。