Story

訪問看護師 仙台へ行く ファイナル|ブログ|健和会訪問看護ステーション

仙台シリーズ  ファイナル

1日目の終了後は、健和会や関係法人みんな集まっての
交流会を行うのが慣例になってます。
今回は統括所長しきりのもと、交流会を行いました。
ちなみに、帰った所長さんは、新幹線デッキに立ち、
帰ったそうです。台風って大変ですねー。

ff2v8c8vomgxi8h6kic_09vs5naiz510.jpg

交流会はそれぞれ違う部門や職種が集まりました。
健和会訪問看護をしょって立つ、一番若い所長さんと
健和会介護部門をしょって立つ、副部長さん
同い年と発覚。
ふたりがいれば、将来は安泰ですね。

nhtju3v4fem39qk5ue0cfbwl88tki6qd.jpg
djjp67wau7ua2ej1sb5c6fh-g56bvd6s.jpg

今回の仙台、健和会ステーションのメンバーは
撮影者の統括所長、
前日帰宅の北千住所長を合わせて8名の参加でした。
次は二年後、IN京都です。それも楽しみです。
あ、一年後には学術運動交流集会もありますね。
どこだっけかな?

fijsaigfahy990zkwcbblhv4bog5ci9s.jpg

仙台といえば、羽生結弦選手。
駅の羽生君に別れを告げ、
訪問看護師、仙台に行くシリーズは終了したのでした。

2zhiws_zuum2xcb2olcu6xfr66y-mibp.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。