Story

健和会野球大会結果!|ブログ|健和会訪問看護ステーション


こんにちは!すみれ訪問看護ステーションです☆
先月に引き続き、健和会野球部の応援に行ってまいりました~!


東京大会の決勝ということもあり、気合入りまくりです。

試合は11時半からでしたが
8時半から集合してミーティングと練習をしていました!
(皆5~6時に起きたみたいです)


選手の子供+お友達も応援に来てくれており、
なんとそのお友達の子が選手皆にオロ○ミンCの
差し入れをくれました★

子供達「負けたらオロ○ミンCは没収だよ!(^皿^)」

とプレッシャーをかけられながら皆で頂きました(笑)

s-sh12oyqqxyni6qczfcywy509p2m73g.jpg


でもそのおかげで
元気ハツラツな状態で試合開始です!

arjvkba8jwijuuzejbzbf78n8p5hsq8r.jpg


1回目で点を取られてしまいどきどきしましたが、
その後順調に点を奪っていきます・・!!


ベンチは子供達と選手が大きな声で
応援をしてくれ、試合を盛り上げてくれていました~!

e05oeh9sks316et5cuwgfbhcm1fq06a7.jpg

結果・・・

健和会野球部東京大会で優勝しました~!!!

全国大会出場決定です。

6y--yen0ofe8es-0t33zyi3egkq0uf4u.jpg


勝ちが決まった瞬間、
選手たちがマウンドに集まって大喜びしていました~


MVPはピッチャーの池田君
&子供達と大きな声で応援をしてくれた安藤さんでした~★★

本当に選手や子供達の応援の声が皆の気持ちを盛り上げて
元気にしてくれている様な気がしました!

そして全力で頑張っている人を見ると
応援ってしたくなるものだなと改めて感じました~


野球部、次は11月3日福島県全国大会です★
優勝を目指して頑張って欲しいですね~!!

引き続き応援よろしくお願いします(^^)♪




e1_8xwd2c-7vta36ipv1jtqf14rcml_p.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。