Story

訪問看護デビュー!独り立ち記念|ブログ|健和会訪問看護ステーション

新人訪問看護師さん

みさと南訪問看護ステーションです

バタバタと忙しい毎日ですが
そんな中、嬉しいことに
新しい訪問看護師仲間が2人も増えました


そしてその内のひとりが本日
訪問看護独り立ちデビュー!!!

vz5eite5voiygqig23p-y-wx5jd39qdn.jpg

☆☆☆☆☆おめでとうっっ!☆☆☆☆☆

はじめて1人で利用者さんのお家へたどり着き
1人でケアをして
そして無事にステーションまで戻って来られました!

当たり前のことかもしれないけど
最初は緊張するよね

どーだった?
「緊張しましたが、
 利用者さんやご家族が温かく迎えてくださり
 落ち着いてケアができました」

た、頼もしい…

ちなみに、
奥のイケメンっぽいのが
同期の初・男性訪問看護師さん

お団子でお祝い

みさと南訪問看護ステーションでは
はじめての訪問看護デビュー当日には
スイーツでお祝いが恒例です

今日はお団子~♪

mjf09yh3mhipkhhs8hvyu3edgllu6lpc.jpg

・・・もうほとんどないけど

みんなでおいしくいただきました

q-ticsrs8ul9oxnm7_515dabw2z3esss.jpg

先輩方も
初心忘れるべからず

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。