Story

北千住訪問看護ステーションのシゴトオサメ|ブログ|健和会訪問看護ステーション

先日、みさとでの忘年会の紹介がありましたが、
北千住訪問看護ステーションでも恒例の
仕事納めを行いました。
豆乳鍋&トマト鍋、ここには写ってないけど
キムチ鍋もありました。

rkd95vkrc1w9_nxz0rttc-9bhokz69dd.jpg

まずは、寒波にはまけないぜー
とばかりに、シャンパンで乾杯。
こちらは電車通勤組ばかりなのでバッチリ
アルコールです。

ukszug6g4xqcu7w9794ec8trq0bxqhn2.jpg

今年もいろいろありましたが
なんとか無事終わりました。
みんなでいただきまーす。

qrujys3uu7quyv4trs04h7k1iey7z9qb.jpg

しばし、鍋を堪能。
あたたまるねー。おいしい。

mo_v96q6xgo_mf-_9s5i8hu-vt_vdcp-.jpg

なにせ、看護師、セラピスト、ケアマネ、事務
そして、ゲスト合わせて30人以上の参加
なべも8個くらい用意されました。
ホストの主任さんのライフワーク。
本当にありがとうございました

ck5-qv1z1f00p6g7ys02674mpo5_4xs-.jpg

ここで、ゲスト登場。
最寄り診療所の看護師長さんと事務長さん。
難病、呼吸器、独居の利用者さまの主治医です。
本当に今年もお世話になりました。


oe-tvbj7uw7ccmdz2ugdfr_0i1e9jnht.jpg

ゲストその2
北千住訪問看護ステーションのエリアで
ずーっと引っ張ってくださっている
在宅チームの頼れるリーダー
柳原病院の在宅診療部の部長先生も駆けつけてくれました。

3s0b50pvi2mxwvfd141nl6lbp72fy0nl.jpg

そして、大歓声で迎えられた
ハーゲンダッツ🎵
アイス、アイス、アイス。
いえいえ、お待ちしてましたよ、ゲスト3
専務登場。

i401jdzy90y1xy09bqqocqlvclpswser.jpg

なんと、まいほーむからも素敵なゲスト。
お相手していただきました。
『若い人に囲まれてうれしいです』
若い人って言われてうれしいです。

zr1ukbro7ys2oy-zpn70b4k07jdogsc9.jpg

まいほーむの職員(先日テレビにもでたんですよ)
も登場し、男子チームで
カモンベイビー、北千住❗️

-t785gp0pp0uwyq061rwyj87zbccwauu.jpg

宴もたけなわ、統括所長からあいさつ。
色々新しいことにも取り組んできた一年でした。
みなさんに感謝です。

来年もみんなで力を合わせてがんばろー
と2018年を締め括ったのでした。

abcyezi4eq1ogbapyn-0f8182jfc03oa.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。