Story

訪問看護ステーションの模様替え|ブログ|健和会訪問看護ステーション

令和の模様替え

北千住訪問看護ステーションは
平成4年に開設し、事務所の場所が
かわりながら、規模が段々大きくなりました。
そして、いざ令和に突入。

-if0y8o-gl8y_zwh6rd1o3tepct5n53o.jpg

メンバーが増えていくにつれ、
どんどん、物も増えて狭くなりました。
そこで、一階の空きスペースを新たにお借りして
令和の大、大、模様替えを決行。
まずは、不要な書類の山を処分。
大きなトラックに詰め込みました。

ksiuzwz3maschgtnx2sf8x5vjc80mvft.jpg

主任、副主任を中心に
みんなが、どうやったら働きやすくなるか
レイアウトを考えました。
そして、その中心の副主任の指令のもと
午前中は片付けがおそらくステーション1苦手な
所長が引っ越しやさんに指示だし。
その結果、ひろーい更衣室が出来上り。

h1s1qia9f99vlb-ysp_8o9fi5wricpvb.jpg

無事の荷物の移動の終わりを祝うために、
北千住の美味しいハンバーガーやさんでデリバリー。
ごほうびごほうび🎵
でも事務さんたちに手伝ってもらったのに
思いの外、移動作業に時間がかかりました。
所長は10分で頬張り、午後の訪問に向かいました。
いってらっしゃいませ。

t4_lmltdax-7uyrj_lqaoo5c98_9sfn0.jpg

そして、午後はお片付け得意な副主任が中心に
どんどん、荷物を棚にしまっていきました。
そして、完成しました。

9mvhqz55bw46xu-d-0tghvfcglov58lr.jpg

そして、二階の事務所は広いスペースを確保。
これからここをどうやったらもっと使いやすくなるか
また、考えて働きやすい環境をみんなで
作っていければ、いいなとおもいます。

_142q8ui5gmdx_7pfwdpdseq038d-i3h.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。