Story

まいほーむ墨田の楽しい歓迎会風景 |ブログ|健和会訪問看護ステーション

少し前の話ですが、6月吉日、訪問看護ステーションの隣にある、まいほーむ墨田の歓迎会がありました。
春から、学校を卒業したての初々しいS君が入職、看護師としての大ベテランのHさんが異動して来ました。(写真はまだ夕方の明るい時間帯、全員揃わない時の一枚)

2iohp-r55ia_4o9-dac499xwohcnbdpn.jpg

場所はスカイツリーを真上に見上げるお店のテラス席です。こんなに近いと見上げるのにちょっと大変です(←オーバーではありませんーー。)暑かった昼間の時間帯は通り過ぎ、涼しい心地良い風が吹いていました。

4bumtdfi0y3l-2mqh67ef1rg-31k7r6u.jpg

ステーション下階の診療所の先生や看護師さんも揃い、一回目の乾杯!

lg0s0bpbd2jp7hqbkpb8s_pki6wvcr_w.jpg

まいほーむ、訪問看護ステーション、診療所で同じビルにあるので普段から顔を合わせる事が多く、みんなが、ここ墨田の医療、介護を支える仲間という意識があります。
会話が弾み、楽しい時間が過ぎてゆきました。

as61hwqnuiakbote2qbbvqiba1s30-71.jpg

お開き前の集合写真!お店の外は、スカイツリーの足元の鉄骨が見えます。
楽しそうですね。
「はいー!楽しかったですーー。えーー!もう終わりの時間ですかーー?」っていう声が聞こえて来そうです。
これからもみんなで、お互いを支えあいながら頑張って行きましょう!どうぞよろしくお願いします。という気持ちを高めた、歓迎会でしたーー。

y9qv2q4qfg7gyy3bxmi-5fpasbovsp3c.jpg

私達の仲間を募集していますーーー(^○^)
あなたも私達の仲間になりませんかーー?
熱烈歓迎いたしますーー!!

6g4qns3wqx61z05ly5j2vy8epe5u-1tv.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。