Story

北千住訪問看護ステーションの年末年始|ブログ|健和会訪問看護ステーション

あけましておめでとうございます 

北千住訪問看護ステーションは
いつも通りの新年を迎えました。
おおみそかも24時間の巡回に回り
新年早々のあいさつをする、そんな年末年始です。

sfrrlz8g8jr8p87z_82-2fk0it63as59.jpg

そんな北千住ステーションの年末の
ルーティーン
年末の納め会が12月27日金曜日
開催されました。
この日のために、半日有休をとる副所長の気合い
今年も準備万端でみんなを待ちます。

hxk_77k7g8oj93pr23l3kwdumszszaqm.jpg

鍋は完成。
みんな早く集合してー

_7h_0dom06fudl2stuzi4nyq-1ic7mi2.jpg

やっとみんな、あつまってきてそろそろ
はじまります。
まだ、来てない人もいるけど、
とりあえずかんぱーいしましょう。

soyyml02ro7u65_3pvymjt54c-eopt4_.jpg

おくれてきた所長さん
まだ勤務表できてませーん。でも
とりあえず、2019年おつかれさまでした。
かんぱーい。



1uhhhn7vuuxcog8zxrk_x-v7gqze9tyd.jpg

ゲストに本部から、統括所長さんと、
事務のエライ人もきてくださいました。
またまたかんぱーい。

y8l8hfu2f8cs0-pxw4pcow36azn9m144.jpg

そして、いつもお世話になっている
柳原病院在宅診療部の先生も
一旦おうちに帰ってたところを
お呼びだしして、参加してくださいました。

9cu8otk6jjk6dpkpz4abiw50yq-0kci8.jpg

2019年は猪突猛進したイノシシ的な一年でした。
いいこともたくさんありましたが、
つらいこともたくさんありました。
2020年は健康にチュー🐭いして
頑張っていきたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします。

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。