Story

バレンタインデー

 お正月が終わり、あっという間にやってきました!!バレンタインデー♡♡
北千住ステーションでは、日頃お世話になっている先生方やまいほーむのスタッフへ感謝の気持ちを込めて、チョコレートをお渡ししています。


2月に入るとチョコレート好きのスタッフ達が作成会議をし、段取りを決めています!!

分担して購入し「これ、美味しいよね~食べたい!!」と女子トークで盛り上がりながら準備をしました!!

vknyan4q9hx0ostgqpahhdn8krfd6iep.jpg

バレンタインの週は、告白するみたいになんだかドキドキして渡しに行きます!!

g02aua0za9w7_komg_7ef4h60qztgre_.jpg

まいほーむスタッフとハートのポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

85iieytwg6f_9h0m0vfadh1lz7ahsa03.jpg

これからもよろしくお願いします♡愛を込めて♡

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。