Story

みなさんの趣味ご紹介します!

待ち焦がれていた春が近く感じられるようになり、心がウキウキする今日この頃です。

今回は、北千住訪問看護ステーションAチームの利用者さんの趣味をご紹介します!


 Aさんは若い頃、半身麻痺になって、利き手だった右手は使えなくなりました。しかし今では左手で家事でもなんでもこなしています!
お花がすきでこんなに細かい塗り絵も丁寧に塗っています!!わたしにはできないなー素敵です♪

evs02wf1niuw0vi0qjucs9_7-481hgth.jpg
itx2kky6pzahz-88hxpe6ienwbkoded-.jpg
i25x7lpnh62pluuf8w0m9b2_2vlah7hh.jpg



 Bさんのお家には可愛い置き物があります!先日の地震でこのように倒れてしまい、壊れたかな?と心配したそうですが無事に元通りになりました!!訪問中にスタッフを癒してくれるアイテムです~!!

ui9bcor20i6danoysmk6uzgn53bh4-ag.jpg
w7n87gcz80t1fdhao4fgskbmp-bvyxbt.jpg



 Cさんの趣味はギターです。
訪問時に調子が良いと一曲披露して下さることも。得意な曲は愛のロマンスだそうだそうです♡素敵な音色です♪ミニコンサートにも参加されているそうです!
(写真撮影の時のみマスクをはずして頂きました)

1q313mgsyzcish__ueycmiqvwm8i-at_.jpg
3qp7cr31gn7g_bradx1r5lur7ayu4ka3.jpg

何歳になっても続けられている趣味があるのは素敵ですね♡

これからもみなさんの趣味のお話が聞けるのを楽しみに訪問します♪

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。