Story

春がきた!

春が来た!

はるです、ハルです、春でーーーーす!!
d4tx50m50lyrj1nwsod9erqh26l4pnvw.jpg
花が町のあちこちに咲き乱れています。
jfr59wje1jm0m_pg_ijwp-kav5asoh-v.jpg
9re0t-homds1i0pm1idrswb_1izg9ew4.jpg

桜並木を歩く人たちは皆さん上を見上げて笑顔で歩いています。

a6q-r519b0ps_famsei8z9j-al_cgco2.jpg

1年中、自転車で飛び回っている私達にとってはこの上なく気持ちのいい季節です。

s_lbwkwamla1ilrsx4okbyv_txghai0t.jpg

いつもわき目をふらずに自転車を漕いでいますが、花を横目に気持ちもルンルン(^^♪で、自転車も楽々こげちゃいます。

_3sqarixzx0j2hla-_kib09xas-u_t8h.jpg

時間に余裕があるときは少し遠回りをしたりして、季節を楽しみ心のエネルギーを充電しています。青い空と色鮮やかな花をみると癒されますね~

cz2muvcdqnfyt_z1hct6msjuqievrswz.jpg
36yl4tpod2b1_93sqdl95wfzyczyqbx_.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。