Story

北千住ステーションの新しい仲間|ブログ|健和会訪問看護ステーション

🆕北千住訪問看護の愉快な仲間たち

紫陽花がきれいに咲く季節ですが、
雨は自転車訪問の身にとっては、なかなか大変
そんな、私たちは、二回目のワクチンをうち、
訪問に駆け回ってます。
そこに、新たな仲間たちを迎えました。


stetw4m22qixx666eyjn0q2-03tt2na7.jpg

いつもなら盛大に、大歓迎会をするところですが、
まだまだ、それは無理。恒例の「血液型は何型ですか?」
から始まる質問大会もできません。
でもなんとか、大歓迎の思いを伝えたい。
そこで、北千住名店シリーズで、お食事会(個食)を開催。
今回は2538キッチンデリコッペさん。配達もしてくれます。

7qmyzl7dftz-iclx-3xsweg9byvnb8rj.jpg

中身はというと、、、
おいしそーです。そして、おいしかったです。
ペロリと平らげました‼️

kocw67awpybm1x9w6b4m7gjvsqe138n_.jpg

そして、新しく迎えたメンバーをご紹介します。
まずは、育休明けで、四月に戻ってきてくれた
理学療法士さん&看護師さん

_430dp6z7oz26ez9qm__ciwne3e--du2.jpg

転居して一旦北千住を離れましたが
東京に戻ってきたのでということで、
再びカムバックの看護師さん

0s9xoy2ubmqh-7p-yafxq7m-gciggctc.jpg

北千住ステーションには、初登場。
五月から仲間入りしてくれた看護師のお二人。

-ugfo23sa2knpw3axqjh0pa8gni69_ld.jpg

あと、忘れちゃいけない、
新卒看護師さんもいるのですが
ただいま、近くの老人保健施設で研修中。
(地域の診療所や施設も、育成に関わるシステムなのです。)
なので、こちらはまた、成長日記とともに紹介します。

1-ft86x-zomf4ijdn5padrk7z4fyk7in.jpg

ようこそーここへ🎵はしゃごーよ、パラダイス
ばりに、北千住ステーションで、みなさんはしゃいで下さい
あーあ、ほんとだったら
「かーくん派か、あっくん派か、はたまたバンジー派か?」
質問コーナーではしゃげるのにと思った私はひろくん派。

x1tadbijis_gqxtcju7wc_-_uq8rftx0.jpg

とにかく、新しい仲間共々、
北千住訪問看護ステーションを
よろしくおねがいします。

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。