Story

新人さんと新婚さん、いらっしゃーい!コロナ禍の歓迎祝賀会|ブログ|健和会訪問看護ステーション

事業所会議がありました。

こんにちは。健和会 新みさと訪問看護ステーションです。

本日は、月に一度の事業所会議の日です。
時間は9時30分から11時までで、この短時間の間に法令や利用者状況、経営状況、インシデントの振り返り等を行います。この間は訪問は入れません。
全員参加でみんな真剣です。

写真は事業所風景です。感染予防の為にパネルが設置されています。
x8d3krk3yd_37mnbg5_kuvj72lj4cxu9.jpg

歓迎会

当ステーションでは最近嬉しいことが2つありました。

一つは、病棟から異動で新みさと訪問看護ステーションに移動になったNsがいる事。
もう一つは、コロナ禍の中、愛をはぐくんで入籍したPTがいる事です。

おめでとうございます!

e9wyai9rr1l7nawcz9efuprcuqtqr6ob.jpg

本来なら歓迎会・祝賀会を派手やかに行いたいところですが、残念出来ません。
そこで、ささやかな個食パーティを開催することとなりました。

じゃじゃーん!

zb9pemh2wgy_q411k8_k9oc5m18cepa9.jpg
筆者近くのパン屋さんで仕入れたランチパックと香味チキンバーガー、そしてシュークリームとボリュームたっぷりです。
ちょんと乗っかっている赤い袋は、プリセプター看護師から差し入れの”高級”コーヒーです。

そして、個食を行いながら若い二人の歓迎会は行われたのでした。
ug-ctp96uuy5t-swehssiz51mab90ydy.jpg

お二人とも末永く、新みさと訪問看護ステーションとお付き合いくださいね。
そして末永くお幸せに!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。