Story

ヘルスチャレンジ|ブログ|健和会訪問看護ステーション

我がステーション秋の恒例行事

こんにちは!健和会鐘ヶ渕訪問看護ステーションです。
コロナ禍で思うようにストレス発散できない中ですが、我がステーションでは健康維持のため、毎年恒例のヘルスチャレンジに今年も取り組んでいます。
ヘルスチャレンジとは、所属する東京民医連共済会主催の健康づくり企画です。

qhgaj-p6pwchmqlkk-rplyhbvwct0bpd.jpg

チャレンジする種目は始業前のストレッチ!

窓を開けて十分に換気して、では朝のストレッチ始めます!!
「ァ”ー」「う”ーー!!」「オ”ーー!」朝のかたい体を目覚めさせて1日が始まります。短時間でもホントに体がすっきりします。 

pcvjrqckkfbb4tvhgg2531lb6qfykegt.jpg

達成賞がもらえたら何か美味しいものを食べたいな~。食欲の秋ですからね。
今日も元気に訪問に行ってきます!!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。