Story

ご自宅で毎日作品展開催中|ブログ|健和会訪問看護ステーション

ご自宅で毎日作品展開催中

こんにちは!健和会鐘ヶ渕訪問看護ステーションです。
訪問時、玄関を開けると毎回違う素敵な写真がお出迎え。90歳代の利用者様の作品です。

コロナ禍の影響と貧血悪化で外出頻度が減り、趣味である写真撮影や絵手紙が書けない状況が続いていました。
しかし、栄養補助食品を取り入れたり、食事内容を見直して徐々に貧血が改善し、また絵手紙を描いたり素敵な写真を撮りに出かけられるようになりました。素敵な作品の数々を見て下さい!!

g34289fiev90a5mdv-j6on81-f9lvb9w.jpg
0p73clim5-6-85kfqk6yv8ac4_f6__yk.jpg
yqvy-x110nq_cxna6ikkhg19ti8mnz3y.jpg

毎回どんな写真が飾ってあるのだろうと思いながらの訪問が楽しみです。
これからも素敵な絵を描き、写真を撮り続けて下さいね!!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。