Story

秋 北千住ステーションの新しい仲間|ブログ|健和会訪問看護ステーション

新しい仲間が増えました!!

気がつけば、もう秋
春に入ったスタッフも、暑い夏を乗り越え、
バリバリ働いています。
そんな北千住に新しい仲間が、またまた増えました。

o7jmjqxporsdit98glrhjmj3buxibhwd.jpg

東京都新規感染二桁になったとはいえ、
まだぱーっと歓迎会会食とはいきません。
なのでここ二年、恒例になったランチ会。
今回も名店シリーズで、行こう。
おいしいシウマイ、崎陽軒ー ♪♪

_m2h221z7m06510q5bves8wkwpavgyzv.jpg

やっぱ、定番のシウマイ弁当がいいかな?
いや、シウマイと、チャーハンの組み合わせよくない?
きゃー、ピラフは5個以上からだってー
など、わちゃわちゃしながら、選んだナンバーワンは
めでたい!!お赤飯シウマイ弁当でした。

18_b9p2j2u69fa_biwcdp262eyzw_a17.jpg

リハビリさんいらっしゃーい

せっかくなので、新しいスタッフを紹介します。
1人目は、念願の2人目の女性リハスタッフです。
病院から10月に異動してきました。

_d0zrf0_zqo9ts1izasbus1_auakz-r8.jpg

一番人気のお赤飯シウマイ弁当を食べて、
元気に訪問に回っています。

--kdc06ug_y3d50wthjcgog512urzl-e.jpg

片付け苦手な所長のつよーい味方

そして、もう一人。縁の下の力持ち
事務スタッフです。
事務業務だけでなく、カートをつくったり、お掃除したり
みんなが働きやすい環境をすでに作ってくれてます。
所長に、年末調整の書き方を教えてました。

qh7omcbnbz6hzvnj5dtnywyphwpxgx4-.jpg

今年度導入した、ICTの作業も手伝って頂いています。
あ、ICTの話は今度また、紹介します。

-uni-yd4_rx8alqlrzwi2ef_vdc2p89k.jpg

そんな新しい仲間を迎えた北千住訪問看護ステーションを
これからもよろしくお願いします。
ちなみに、シウマイ弁当には、
ひょうちゃんはついてなかったです。
シウマイを買わなくちゃダメみたいです。

6tsl8t56v1dwbyw1pfcpp20mr-pik7ea.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。