Story

4月から新しい仲間が増えました!

新しい仲間が増えました!

こんにちは。みさと南訪問看護ステーションです。

桜🌸も散り、少しづつ暖かくなってきましたがみなさまいかがお過ごしですか?

感染対策が続く中、暑さ対策がまた必要な季節がきますね~それはそれでたいへんです(泣)

みなさま、日々、ご苦労様です。
桜を思い出しながら・・・

 

40-dbn-k27x82ufbvis9b8uq697ym_sx.jpg
5k39jntsjt078y1bod0y10f613xzjt2t.jpg

嬉しいお知らせです!!!
4月から新たに看護師4名、2月CM1名増えています☆
紹介します

色川さん

色川さんから一言
 大島の訪問看護ステーションから異動してきました。今までの経験を生かして、自然豊かな街並みで地域の関連機関の方々と連携して様々な疾患を抱えて療養している利用者さんとそのご家族を支援していきます。
みさと南より
 経験豊富で若い世代の育成や精神の訪問看護もご指導いただきたいです!頼りにしてます<m(__)m>

j8jvd9pvjien3yy1afh-mi7q2n89nhlf.jpg

宗田さん

宗田さんから一言
 今、復習しながら頑張っています。よろしくお願いします。
みさと南より
 即戦力!以前もみさと南にいたため、もう一人で回ってくれています。期待しています~

pbrbonmu3t__zx1iwp1rpilje2u-b04_.jpg

吉川さん

吉川さんより一言
 よろしくお願います
みさと南より
 今まで病棟で経験されており、訪問看護やっていたような落ち着きのある雰囲気ですが、訪問看護は初めてですのでゆっくり学んでくださいね~

wobkrqme50jej9o1-cm0mdv2wiss0l5z.jpg

入江さん

入江さんより一言
産休育休で育児に専念させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!またお世話になります☆出来る範囲で全力でまた頑張っていきます~どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みさと南より
出産おめでとうございます♡おかえりなさい。子育てまだまだ大変でしょうが、ゆっくり慣れて下さいね~

8bdzgr94ork2wfx22sv4sxuqx88oliq2.jpg

小岩さん

遅くなりましたが、2月よりみさと南訪問看護ステーション居宅支援事業所で働いており、経験もあります。もう新規もとっており、頼もしい存在です。よろしくお願いします。

18izhrgt-vv06o7u36zg2am_ouznaz7r.jpg

☆人数が増えたため、これからも一層力を合わせて、
みさと南訪問看護ステーションを盛り上げていきたいと思います☆

温かく見守ってくださいね~

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。