Story

夏の思い出|ブログ|健和会訪問看護

みなさんこんにちは。協議会訪問看護ステーションです。 

 

9月になり、暑さもだいぶおさまり、過ごしやすくなりました。

十五夜のお月見はあいにくの曇り空でしたね。

 

さて訪問看護は外回りなので、夏の間、陽射しが強いと、日焼けもひどく気づくと真っ黒なんてこともあります。汗もかくので、日焼け止めもすっかり落ち、アッという間にて手や首が、、、。

夏の悲しい思い出です。最近は手袋、帽子、サングラス、などで日焼け対策ばっちりの怪しい看護師も出現しました。お嫁入り前の美肌を保つ努力と思って大目に見てください。

今日も、利用者さんのお宅に頑張っていって来ます。

 

夏の思い出 作品

main1.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。