Story

東京スカイツリー ☆ 夜景

東京スカイツリー ☆ 夜景 



私たち、すみれステーションはスカイツリーの近くに事務所があります!

訪問看護を始めたばかりの頃は事務所の場所がよくわからず(笑)
事務所に帰るためにスカイツリーを目印にしていました、、。


12月はクリスマスの時期だったこともあり、スカイツリー周辺は夜になるとイルミネーションで
キラキラ輝いていました。夕方、訪問の帰りに通るとなんだか少し癒されますね(^^)





n_lq2qj04eytt251nlxyt21vr3fx2rmt.jpg




スカイツリーの色は日によって違うので、毎日でも楽しめますよ☆






igbqos-ciy47604-xha5qvnkz9kgw8ts.jpg



ソラカラちゃん、テッペンペン、スコブルブルと写真撮影できるスペースもありました!

かわいいですね♪



よく買い物でお世話になるソラマチ!夜だとまた雰囲気が違います(^^)

vgwkd33h31ao49va0cglp3nlz8851ykk.jpg




今回は、スカイツリー周辺の夜景をご紹介しました!

私は日中しかスカイツリーの展望台に行ったことがありませんが、展望台から見る夜景はきっと
綺麗なんでしょうね☆ 



いろいろイベントもやっているようなので、近くにお越しの際は是非寄ってみてください!







一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。