Story

訪問看護ステーション 雪かきをする!! |ブログ|健和会訪問看護ステーション

雪の日の訪問看護ステーション

明日は雪がだいぶ積もりそうだなー
訪問できるかなーと思いながら帰りました。
その時の様子はこんな感じ

rgzzojcvuw3-8jq8llm3j1lp--eyoy99.jpg

そして、やはり降り積もりました。
幸い、電車は動いていて、出勤はできました。
こんな日でも、訪問看護の利用者は待ってます。
よって、誰が集合かけた訳でもないですが
みんな、早く集まり早速一仕事。

8pwzo07c9fe-882buy7dlrgxh6uoipqq.jpg

一番乗りのセラピストを始め、
みんなで協力、
そして、事務さんも手伝ってくれました。
近所のかたとも力を合わせ、道ができました。

f6q5eza6jv29q3c5t05v55fic3wecwp1.jpg

大活躍してくれた、雪用スコップさまさま。
備えあれば、憂いなしですね。

fp236if-ya3b9jbjjbi4u75r1i_yvn7t.jpg

そして、昼にはすっかり雪は溶けてました。
雪国でがんばる仲間たちにも思いを馳せつつ、
本日午後の訪問に向かったのでした。

96c6jx_8lzu6_cgqrt1u42iigd9uccji.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。