Story

お昼休み

お昼休み

こんにちは。
みさと南訪問看護ステーションです。


ここのステーションには畳の休憩スペースがあります。
お昼にはスタッフがみんな帰ってきて休憩スペースはこのように人で溢れます。笑




mkc3umq-c6ojzp8o1wm0is46zethubjv.jpg


お昼になるとデスクまで色んな良い匂いがしてきます。
今日は何を食べているのだろうと、つい先輩方のお昼ごはんをチラ見してしまいます。笑

休憩中はその日あった事など色んな話をしています。
時には笑いが絶えない日も…。



ooz7caxgoqfz--ovegh9h_aiitfy6w-e.jpg

福岡のおいしい明太子のお土産をスタッフみんなで食べたり…。笑

そんな束の間の休憩時間が午後も頑張るぞ~という気にさせてくれるのです!

今年引っ越す予定の新しい事務所には畳の休憩スペースがないようで
悲しいですが残りの時間を味わいたいと思います。






一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。