Story

訪問看護師 仙台へ行く パート1|ブログ|健和会訪問看護ステーション

仙台へレッツゴー

早いもので、もう上半期がおわろうとしています。
そんな、土曜日
北千住訪問看護ステーションの面々は
台風に怯えつつ、仙台に向かいました。

-56b65vlbnmrw89atvo52m5f3vyq5s9a.jpg

youたち、何しに仙台へ?



dwpswi_cknlpwszo424cm4dt5iysougr.jpg

実は9月30日、10月1日の二日間に
仙台で開催される
全日本民医連看護介護活動交流集会に
参加するためでした。

lyhfxoj87mr9wezfwkxqryj6xa50jl3k.jpg

新幹線の中で、発表の練習もして、
準備もバッチリ

miarji830il_viuvjih9cm1sjm84l5dk.jpg

どうせ、前のりするなら、
美味しいもの食べて、美しいものを見るぞー。
と、一人は夜間出動
二人は携帯当番明けなのに、朝集合で
やってきたのでした。

mknvu4efba5ahxk3zxtin8oi2px6t7_n.jpg

松島やあー松島や松島や
船で松島巡りしたあとは、
美味しいランチでございます。
牡蠣三昧

ctp8slo4ne3dajv26na8_5xavx25rk5s.jpg

最後に、翌日の発表の成功を
神頼み。まさかの急な坂道を
のぼり、塩竈神社を参拝。
夜何をたべようかなー?と考えつつ
観光を満喫したのでした。

43hdp56hj4ef3kx-wst46vf-ytn-dyaw.jpg

追伸
夜はやっぱり牛タンにしました。
おいしかった😌❤️

uksxbhqjnw6b1o4jb8vur-ow7ch4x57u.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。