Story

健和会野球部応援☆|ブログ|健和会訪問看護ステーション

こんにちは!
健和会 すみれ訪問看護ステーションです。

先日民医連・東京支部で野球大会があり、
健和会野球部の応援をしに行きました~☆


朝八時から集合(早!)して
ミーティング後に
野球練習をしていました!
(こんなにしっかり練習しているのはうちのチームだけかも・・)

igpyburdyr_1fyofzlyal1zfymksp_gt.jpg

健和会野球部は優勝経験が多く
昨年度も優勝しています!(*^^*)

大会にトロフィーの返還をして、敬礼!

z0ygetozc428sn3k0_ajxy379f1apd_7.jpg

試合開始です!
健和会野球部は介護職・理学療法士の
20~30代後半でチームが組まれており
ベテランと若手のいいバランスが取れたチームになっています☆

監督はまいほーむ墨田の副所長・笠嶋さん♪
普段もきっちりお仕事をされていますが、
野球の監督の時もビシッとチームの指導をしていてかっこよかったです!!

ベテランの方も若い方たちも皆活躍されていました!!

zqgiqqe-7wtbd40jm3inuyd7_otz_4_c.jpg

結果!


健和会野球部勝利しました~!!!

1s-3u5hrfsofxt0caatrk1g1x7z4h4kb.jpg

皆それぞれポジションは違いますが
お互いにカバーし合って掴み取った勝利でした!
選手たちの一つ一つのプレイがあってこそですよね!

なんか野球っていいですね。。。
全然野球を知らない私も感動しました。

次回の試合は10月7日です☆
(もし雨天の場合は勝ち点の都合で不戦敗になってしまいます・・涙)

もし次の試合に勝てれば全国大会とのことで
是非とも勝って欲しいです!
皆様の職場にも出場される選手の方がいれば
応援してあげてください☆

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。