Story

みさと南訪問看護ステーション忘年会|ブログ|健和会訪問看護ステーション

忘年会

みさと南訪問看護ステーションです

暮れましたね
今年もあとわずかです

今年のみさと南ステーションは色々ありました

お引越ししたり
居宅支援事業所が併設されたり
スタッフがかわいい子を産んだり
新メンバーが加わったり
歴代1位の売り上げをあげたり・・・

そんなわけで、
忘年会です

bvx8tdt7fce1vk8jqvo_b8g635x2c_0d.jpg

今年の忘年会はステーションの中で!
鍋パーティー!!
鍋は2種類

①キムチナベ
 子育て世代のママ訪問看護師からのご所望
 「普段食べられないヤツ」ってことで

362_1cwxke95ydzl7rgvo779_djsxf6l.jpg

②せんべい汁
 所長からのたってのご所望
 居宅支援事業所の責任者さんゆかりの青森名物
 以前病院祭で出していたのが美味しくて忘れられなかったんですって

3zdnzg_nwszi8rjjyu6-147izc_9kvmx.jpg

車通勤のスタッフが多いので
ノンアルとジュースでかんぱーい!!!

44crpfrsvv1aksddrj8y101f_9h_unno.jpg

そして最後に別腹スイーツ
巨大コストコケーキ2種

このティラミス、
内容量1500gて!
こんなことがないと絶対食べられないもんね~

repxrx0e4i2-2pyx568utnn0_cwgx8nb.jpg

こうしてみさと南の夜と年が
更けていくのでした・・・

88ecz21ut2_reukavfdm87gd41cln07r.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。