Story

フォローアップ研修終了!|ブログ|健和会訪問看護ステーション

健和会訪問看護師は約1年かけて新人訪問看護師のための研修を行ないます。
(別名フォローアップ研修)

3月に無事に全研修カリキュラムが終了し、副所長さんから修了書をいただきました!!

00-jf1q1g9ma10xuazato4v-y58g-sj_.jpg

昨年の5月から始まり早1年。
同期でがんばろうと杯を交わした日からあっという間に約1年が経ってしまいました。
(過去ブログご覧下さい)

1年間で沢山の利用者さんに出会い、沢山のことを学びました。
フォローアップ研修内では一人の利用者さんを振り返り、学びを深めます。
一人の利用者さんとのかかわりをゆっくりと振り返ることで、今後の自分自身の看護につなげることができたと思います。


また今年も新人の訪問看護師さんがやってきました!!なんと私たちも先輩です・・・
一緒に頑張っていこうと思います!


一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。