Story

訪問看護新人一人で訪問できました|ブログ|健和会訪問看護ステーション

ひとりで訪問できました!

まだまだ新型コロナウイルスにより落ち着かない日々の中でほっこりする出来事がありました。先日、今年4月に異動してきた甲斐さん、初めて一人で訪問行けたねお祝いをしました。甲斐さん、緊張しながら日々の業務に取り組んでおり、頑張ってくれています。


vvgaamdrrq_-w_-6berfb6ngj67-5hbx.jpg

一人で車を運転し一人での訪問、不安があり緊張すると思います。がんばったね~!

今年入職、移動の新しいメンバーです!よろしくお願いします~
これで3人とも一人立ちできました。

uqlksfqoluwq5uyt0qt-iiwnladf3hl7.jpg

事務所の恒例行事!独り立ちのお祝いを休憩室でお茶会のように行います。和菓子や洋菓子などその日によってさまざまなので、新しい方々のおかげでおいしいものが食べられます(*^^)v忙しいながらも手を止めて、みんなをお祝いする気持ち素敵だな~と感じます。コロナ対策で、少人数での集まりでお祝いでしたが、ダイエットも忘れて、、、ごちそうさまでした~( *´艸`)

スタッフの成長うれしいですね!!!
3人ともこれからもがんばってくださいね~みんな応援してます!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。