Story

GoTo

こんにちは。大島訪問看護ステーション江戸川営業所あかりです。
皆さん、感染予防対策で気が抜けない毎日だと思います。
「気分転換に、GoToトラベルを使って旅行はいかがでしょうか?」という
内容のブログを作成中に、感染者が急増してしまいました。
悲しいです。せめて、写真で旅行気分をお楽しみください。

6ya6xnojbmqex2rrlujfjr5qhdot5vku.jpg



11月上旬に、スタッフの一人が長野県軽井沢に行ってきました。
平日でしたが新幹線は混みあっていました。
でも乗客はマスクをして、会話も飲食も控えめでしたよ。
軽井沢の空気は、ぴりりと冷たくて気持ちが良かったです。
紅葉も東京に比べて色が濃くて、訪問の途中で見るのとは違う気分です。
紅葉の向こう側の山のすそ野には人工スキー場が見えました!

braygbk4yrscgo0ks_05nizxwzmvfex4.jpg




最後は、名物の釜めしと地元のビールで腹ごしらえして
明日からの仕事の英気を養いました。

dj05xeitta09fvg2opknunjejbp2azhl.jpg



新型コロナウィルスの終息には、まだまだ時間がかかりそうです。
息切れしない様に、体力をつけて。
さあ、GoTo 訪問!!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。