Story

芸術の秋  綾瀬訪問看護ステーション利用者 作品集!!

綾瀬訪問看護ステーション 展覧会 作品①  

私は80代。
「難(南天)を取り(鳥)去る(猿) 。」  縁起物の作品です。
家にあるもので工夫して小物を作ることが大好き。
手のリハビリも含めて、毎日作品を作っています。

b-m3khaz1d1ge0uhs-o5km8o6j_l0it1.jpg

綾瀬訪問看護ステーション 展覧会 ②

僕は中学生。母が訪問看護を受けてます。
料理が得意です!!
いつも来ている、訪問看護のお姉さんに料理を教えています。
今日のメニューは、”きんぴらごぼう” 
お姉さんたちも作ってみてね!

69z54wx7o8qcyhzjb3vcn39sgec9q92_.jpg

綾瀬訪問看護ステーション 展覧会  ③

私は7歳。
いつもは先生がお家に来て勉強を教えてくれます。
今日は登校日で料理をしました
大好きなお母さんに、フルーチェを作りました!!
美味しく食べてくれたかな?

xao2ldflg6cw0-_0byamhx66re1_13de.jpg

これからも、綾瀬訪問看護ステーションの展覧会をお楽しみに!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。