Story

ドミノ・ピザからの地域支援|ブログ|健和会訪問看護ステーション

ドミノ・ピザさん ありがとう

ある日、地域の特別擁護老人ホームのHPをみていた
スタッフから、「ピザが無料でもらえるらしい」
との情報が飛び込んできました。
どうやら、ドミノ・ピザらしい。
さっそく、ドミノ・ピザのホームページをチェック‼️
https://www.dominos.jp/service/feedtheneed



kzco91n05kc6gsy8sl-2l8gb7e6lvc28.jpg

おー、本当だ。
でもノミネートって書いてある。
これはアカデミー賞とかでもあるやつ。
推薦されるやつですよねー?
でも、わたしは自己推薦で看護短大に受かった。
ということは、自分でノミネートしてみよう
ということで、申し込み。ポチッ。

weysjukctu4xu0awj2z7plr2ntdavhgd.jpg

ちょっぴりドキドキしながら
電話を待ちました。
そして、ついに、電話が。「ドミノ・ピザです」
織○裕○ばりに、きたーーー‼️と心で叫んだのは
言うまでもありません。
なんと一人一枚届けてくださるとのこと。
そして、テンションあげて、ピザパーティだ。
とばかりに、チラシをつくりました。

7co0_z0qu2pk6wwtbcqfa51gob320xzx.jpg

ピザが到着しました!!

そして、ついにその日がやってきました。
30枚こえるピザ
バイクにのるのかしら?
そんな心配をしていたのですが、車で到着。
かわいいお姉さんが、
たくさんのピザを届けてくださいました。


j-8ujw48-yvfyxhxi97yh_9nkk42hsyd.jpg

やはり、30枚のピザってすごい⤴️⤴️

jaua4n0xx20xo3kk9ai7dtrb7lanun79.jpg

おいしそうなピザです

中はどんなのか、オープン。
あ、ハンドトスタイプだー


j5kx-duzepo21wgoopoebcsq0eevv3ez.jpg

もひとつ、オープン
あ、クリスピータイプだ

i5k97cmxk_8wo14j0yu1g7wybj4kp234.jpg

そして、チーズの苦手なスタッフのために
チーズ抜きも。そんなリクエストにも応えて下さいました。
あ、写真取り忘れて、二切れ食べちゃったけど。

7l95bz3dfe5-p3lw2fzol4qvgdzbrhvs.jpg

感謝して、いただきまーす

おいしそー
それでは、いただきます。をパチリ

msmzj5q9ggeeygelep7x7_mxjlrlembi.jpg

美味しいなー
換気しながら、向かい合わず、黙って食べる
そんな姿をパチリ

glav5npoq-epl1144_bgmbznshyu5uhc.jpg

あーおいしいっの笑顔がこぼれます
そんな姿をパチリ

lkt6tmrw0r_7ijpy96i533l9psljztv0.jpg

30枚のピザは圧巻!!

食べ終わった箱で、どんな量だったか並べてみました
余りを箱ごとお持ち帰りの人もいたので
全部じゃないのに、この高さ。

chqtyzxty048vi1ijiol6a0l7i1xnohx.jpg

ついでに、ジェンカみたいにも、遊べます。
箱が軽いのでとても難しかったです。

gkvq1vtdp-h2hveligu_y1qj40_c3n_7.jpg

感謝・感謝・感謝

温かいピザだけでなく、
その温かい気持ちこそが本当にありがたく、
心に染みました。ありがとうございました。
まだ、ワクチン接種も開始待ちの身ですが
ピザでパワーをもらい、訪問看護がんばろうと
あらためて、思ったのでした。

みんなで、パーティできるようになったら
大口注文するから待っててくださいねー
ドミノ・ピザ 北千住店のみなさまー♥️

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。