Story

冬支度

冬じたく

今年も残すところあとわずかです。12月に入り冬の寒さが到来してきましたね。
訪問途中にみえた綺麗な紅葉も散り始め、すっかり冬支度ですね。

21hhswsphx7iba9s330b5ihldgi8w-2n.jpg



5lkadn_un78xo-m6uqhm0r4861-sfrx_.jpg

空気が乾燥して気温が下がるこの時期は干し柿づくりに最適です。北千住の町には干し柿が綺麗に吊るされています。こういった光景をみるとだんだん冬が近づいていて、季節の変わり目だなとしみじみ感じます。

25fgynhn6yjj_lazk5zo6nss5a88kob8.jpg

北千住訪問看護ステーションのスタッフも冬の過酷な寒さに備えて、冬支度をしています。
みなさんは冬にむけてどんな準備をしていますか?
冬はすぐそこです。ウイルスに負けないように暖かくしていきましょう。

q-p7ga1gh0u578-0kv6krgqr9cnnhddg.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。