Story

クリスマス

あちこちクリスマス

クリスマスが近づいてきましたね。利用者さんのお宅でもクリスマスツリーなどの飾り付けがみられるようになってきました。

7aipsv6eourmyv90zc6256pm_eby46i3.jpg

利用者さんの玄関やお部屋に入るとカラフルな飾りつけがあり、ぱっと明るくなります。

pxm935x2kk1-cnv-0ja1j68dntynfgks.jpg

寒くてどんよりした気持ちもクリスマスツリーやイルミネーションをみると、気分も明るくなりますね。おうち毎でツリーにもいろいろな違いがあるので、その違いを見つけると面白いですよね☆

326qj6hegvbbxduoxft-psm1t19jqn-t.jpg

クリスマスの飾りつけはご家庭それぞれの楽しいエピソードも聞けたり、利用者さんの知らなかった一面も知れる機会でもあります。季節のイベントを通してコミュニケーションをとれるのも楽しい時間です。

jqj_aw-i5emzhb_90geq0nuj4vmp_xos.jpg
tlm490q5ek2uchc-6vgfi9eba5tff15v.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。