Story

時代の波に乗りました!

記録のICT化

こんにちは。すみれ訪問看護ステーションです。


ついにこの日が来ました!
訪問先での記録がICT化したのです!
活躍してくれるのはこの子。

23e4dft1s06kfo2rj0jbam1bhalxbz-4.jpg

てっきり安いが使い勝手「う〜ん…?」なタブレットが導入されるかと思いきや、
某会社のちゃんとしたタブレットが導入されまして、
おかげで作業はサクサク♪

すみれ訪問看護ステーションで始動開始したのはつい先月なのですが、
早くも気に入ってしまった結果がこちら。

5kkgoxu8w0xgcuig79y8wu-1a92saec3.jpg

壁紙をみんな小鳥にしてしまいましたϵ(。・ө・。)϶


紙カルテに慣れ親しんできた私たちにとっては、
まずタブレットの使い方を覚えるところから一苦労。

_jj8r7o65slnmd62kned8pyg2jbj8p9e.jpg

それでも可愛い小鳥たちに癒されながら、今日も一日頑張ります!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。