Story

訪問看護ステーションの仕事納め|ブログ|健和会訪問看護ステーション

今年の納め会

2022年も、もう終わりです。
北千住訪問看護ステーションも、本日仕事納め
毎年大掃除のあと、納め会をしてましたが
今年は新型コロナ第8波真っ只中
黙食会も諦め、でもなんとか盛り上がりたい
というわけで、今年は役職のみなさんが知恵を絞り
ビンゴ大会で今年をしめくくることにしました‼️

u9iilp82b33va-p3wb4-1ud8ks7gxfz0.jpg

役職のみなさまがプレゼント購入から
司会、ビンゴ回し、プレゼンターを
みんなで分担して、いよいよ、会がスタート。
「リーチだ」
「ダブルリーチだ」
みんな本気で、ビンゴにトライ。
そして、映えある1位を獲得したのは、
なんと、まいほーむからの参加
若手のホープの介護職員でした。パチパチ👏
来年度の抱負も語っていただきました。


vn0phoienaygp38qretbp3g9uq_t--vj.jpg

1位の商品はなんと、、、

叙々苑のお食事券
焼肉は、空気の入れ換えがきちんとされており、
そして天下の叙々苑さんは、
感染対策もバッチリ‼️
美味しく食べて、
来年も頑張ってお仕事して下さい。

fczvxnxksj0j1pp-2b6hqn-xa444x07_.jpg

第2位は、癒しグッズ

頭のマッサージの機械でした。
ピンクで見た目もかわいいです。
休みには癒され、リフレッシュした頭で
来年も頑張ります。

mxo1rfh91bd39w3v7xj6zbgzt0kn5prh.jpg

そして、3位は無印良品良品グッズ

副所長さんがゲットしました。
無印といえば、カレー。
おせちに飽きたらカレーをいっぱい食べて
がんばるぞー。

gnm-hapkqzsd2wkd_dzbgwal4x2ufw6q.jpg

そして、4位5位は

チュッパチャップスの花束をゲットの
セラピスト責任者。
来年も熱い女としてがんばるぞー

そして、大掃除番長に靴下があたりました。
頑張った甲斐があったなー

fesj3dkzcdfhlgefjicz0hhgaa65hy-7.jpg

最後に、寅年の所長からのあいさつのあと、
かわいいウサギポーズで
来年のご多幸を祈りつつ、
今年の北千住訪問看護ステーションの仕事納めは
終了したのでした。

ukjvlolleybyc2-ckmtul9mvf-hrair-.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。