Story

100歳のお祝いをしました!|ブログ|健和会訪問看護ステーション

   新みさと訪問看護ステーションです。
  先日、同じ建物内にあるまいほーむ新みさとにて
  利用者のYさんの100回目のお誕生日会を開催しました! 
0caja41t8saih0uf14ynsximkb7-blxr.jpg
   大正12年生まれで、戦争も経験され、激動の100年間を過ごしてこられたYさん。
私たちには想像もできないような苦労がたくさんあった事と思います。
   お誕生日会では、そんなご自身の半生を、私たちに熱く語ってくださいました。
rgz5cbuyign_sssugf-_ad5hb3vsejta.jpg
    Yさんは100歳を迎えられてなお、1人暮らしを続けていらっしゃいます。
    これからも、Yさんらしい毎日を過ごしていけるよう、
    全力でお手伝いをしていきたいと思います。
1sehm5d0u04icup7max63bpsfxme71tv.jpg

 きれいな手作りのくす玉です!!

0cfi_6jqvlq77whp18q553wdjm20wlso.jpg
最後に、ピースサインで記念撮影!!
とても楽しい誕生日会になりました。
Yさん、これからも色々なお話を聞かせて下さいね。

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。