Story

すみれ❁に新しいスタッフが仲間入り

すみれ訪問看護ステーションです!

今年の5月にステーションに新たな仲間が増えました 嬉しい事ですね❁


系列病院から異動してきたAさんです  なんと20台前半!若い!
同行訪問を繰り返し行い、一人立ちにむけて頑張っているところです

21eaaf1ae3d91fa52666fd32ddd7594b-1694652779.jpg

副主任昇進のお祝いもできていなかったので、一緒にお祝いです❁

皆から頼りにされているBさん!優しい人柄はもちろん、電子機器関係にも強く
「Bさーんこれ教えてー」といつも ひっぱりだこです(^^)

4574b913ad85a40ea1c8ee334f8381fb-1694652802.jpg

2人ともいい笑顔ですね♪

ad29ec2174fd2f62db157de39c0c8ee5-1694652820.jpg

ステーションの所長にも!

いつも笑顔でステーションを明るくしてくれる所長です

心ばかりですが、いつもお世話になっているお礼を込めて、、、

a33703f88ca05497a551b10736470371-1694652842.jpg
dd2591d6b8877ed736b3807b9062e6f5-1694652855.jpg

皆でケーキを食べてお祝いをしました!

新体制になったすみれ訪問看護ステーションも、これからもよろしくお願い致します☆
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも体調管理に気を付けていきましょう!

c9c0bb545eab2127a8f6cc99ded22fc7-1694652876.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。