Story

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします

私たちは24時間365日の対応をしておりますので、大晦日〜お正月は交代で勤務をしています

利用者の皆様はあまり見ることのない事務所の玄関をパシャリ📷🌟

345fbbfb5f3a15f46507b39bc9d30c7e-1703749688.jpeg

季節ごとに合ったオーナメントを飾っています🎶

事務所に来ていただく際はぜひ、今はどんなのが飾られているかな?とチェックしてみてください

鐘ヶ渕訪問看護ステーションでは、昨年より訪問リハビリテーションを担当する職員の勤務が週1回から週2回に増えました

かねてより、利用者様はじめ先生方やケアマネジャーの方々から、りハビリテーションの受け入れ態勢の強化のご要望を頂戴していました

これからは、個々の利用者様に沿ったリハビリテーションの提供がしやすくなると思います

お気軽にお声がけください

皆様に新年のご挨拶をしに行くのが楽しみです

今年も良い年だと思っていただけるよう、尽力して参ります

75ad1afd1e240dbec4339c93d61872ad-1704199312.jpg

こちらはとある利用者様の玄関のお飾りです

現役時代は大衆酒場の女将さんをしていたとお聞きしています

訪問時は笑顔で迎えて下さって、帰りはハグで送り出してくれるやさしい方です

直筆の迎春の文字に、あたたかい心遣いを感じます

きっと今見せてくれる素敵な笑顔で、たくさんのお客さんに真心を尽くす女将さんだったんだろうなと思っています

私たちは利用者様に元気をとどけ、そして元気を頂いて日々活動しています

今年も素敵な出会いがありますように

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。