Story

季節を感じる日常

病棟から綾瀬訪問看護ステーションに異動し、訪問看護師になり半年が経ちました。

初めての電動自転車だったので不安でしたが今ではスイスイ漕げるようになりました。

a734dc4eeeb14f04ea680700170cadad-1725427235.jpg

入職した頃に利用者さん、ヘルパーさん、先輩とお花見に行きました。

661e56609b7af40e40349cc3d5bb9657-1725426448.jpg

利用者さんは毎年お花見に行っているそうです。

利用者さんと四季を感じながら過ごせるのは訪問看護ならではのものではないかなと思います。

日々利用者さんから来てくれてありがとうと言ってもらえてとても励みになっています。

これからも頑張ります!

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。