Story

ヘルスチャレンジ取り組み中♫

10月になり、ヘルスチャレンジ月間になりました!!!

0d5b1c4c7f720f698946c7f6ab08f687-1729037523.jpg

私達の職場は毎年ヘルスチャレンジに参加しています。

というのも、職員Aさんが「ヘルスチャレンジは私の趣味なんです!!」と、毎年欠かさずに声を掛けてくれているので忘れずに取り組めています。

ヘルスチャレンジ中は、毎朝就業5分前にストレッチ体操を実施しています。週毎に強化部位を変更し、首や上肢、下肢、腰など1か月を掛けて丁寧にほぐしていきます。

919632ac9d07d3a9d3025fb03f8df4c2-1729037534.jpeg

たったの5分ですが、継続は力なりで、1ヶ月取り組むとしっかりと体のメンテナンスが出来ます。

利用者さんの健康だけでなく私達職員の健康も大切に、残りの期間も楽しんで取り組んでいきたいと思います。

fbfb9d400050111170a8efd4ef5fe3b8-1729037548.jpeg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。