Story

ママチャリは訪問看護師の足!|ブログ|健和会訪問看護

ママチャリは訪問看護師の足!

私達の訪問の足。それは、ママチャリ。
迷路のような狭い道、なかなか開かない踏切、歩道の狭い道路。
この地域では自転車の移動がとても便利です。 

main1.jpg

こんな道だって、スーイスイ。

 

main2.jpg

おっと、踏切にひっかかってしまいました。
安心して下さい。遠回りだけど、抜け道、あるんです。

 

main3.jpg

いつもお世話になっている自転車屋さんです。

main4.jpg

緊急時には即対応、メンテナンスはバッチリ。
年一回、しっかり点検してもらっています。
雨の日だって風の日だって、利用者さんの笑顔に会いに、
今日も交通ルールを守り、安全運転で行って来まーす。

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。