Story

お弁当が楽しみ|ブログ|健和会訪問看護ステーション

今日は、訪問看護師のお弁当のご紹介です。 

今、清澄白河はおしゃれな街並みで有名なんですって。

カフェが山盛りあって、ギャラリーもたくさんあって、東京都現代美術館が有名なんです。

だから私達も外回り中に、優雅にカフェテリアでランチなーんて、それはムリ!

次の訪問先へわき目もふらず、清澄白河がおしゃれな町だなんてテレビに教えてもらったくらいです。

なので、私たちのお昼は事務所でしっぽりお弁当です。

職員の中には、持参弁当の人、コンビニ弁当などどいろいろです。

main1.jpg

このお弁当は、近隣の江東区社会福祉協議会の就労支援施設オアシスプラスで作って宅配してくれるお弁当です。

1食500円で毎日違うお弁当を届けてくれています。

毎月、献立表を送ってくださり、私達は給食を楽しみにしている小学生のようです。

main2.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。