Story

訪問看護の道中もうお花見気分です。河津桜|ブログ|健和会訪問看護ステーション

先日は、急に23℃まで気温があがりましたね。 

もう春かしらと思ったのに、翌日は奈落の底に引きずりこまれたかのような氷雨。

体調管理が大変です。

春の足音とともにやってくるのが、花粉の嵐。

皆様は、お元気でお過ごしでしょうか。

みてください。このピンクのお花。

木場公園に咲いている河津桜です。

main1.jpg

本家は静岡県の河津町ですが、木場公園の河津桜も見事です。

たくさんの方々が写真撮影やお花見を楽しんでいました。

私達も、桜並木の下を自転車で駆け抜けていきます。

風圧で花吹雪となる中、肩に落ちた花びらをくっつけながら、私たち訪問看護師は訪問先へ春の香りを届けています。

main2.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。