Story

訪問看護事例検討会での熱い語らいの素敵な時間!|ブログ|健和会訪問看護ステーション

少しづつ春の陽差しが感じられる日が増えてきましたね。 

しかし三寒四温とはいえまだまだ寒かった2/27。

定例の協議会訪問看護ステーション南部ブロック事例検討会が開催され、

白熱した意見が交わされました。

土曜日の午後という貴重な時間にも関わらず多くの熱心な参加者が集い語らい、

訪問看護の素晴らしさや,やりがいを実感させてくれました。

main1.jpg

そして 聖路加国際大学大学院の竹森志穂さんの広い視野からの講評は

今後の看護に新しい風を吹き込んでくれるものでした。

「やっぱり訪問看護が好き!訪問看護っていいなあ~♪」そう思えた素敵な時間でした。

勿論その後に美味しいお酒を頂いた私ですが、その時間も貴重な素敵な時間でした。

仲間って良いですね。

これからも色々なことを楽しみましょう。

main2.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。