Story

新年度になりましたーー!スカイツリー近辺とすみれステーションの近況|ブログ|健和会訪問看護ステーション

新年度になりましたー!

今年度最初のブログ担当は、すみれステーションです。

昨年度のブログ担当から約1年、この一年もスカイツリー付近の街の中は、まだまだと工事などが続き少しずつ変わっています。昨年12月に押上駅近くにニトリとLIFEが新しく出来、便利になりました。 

main1.jpg

年々海外からの観光客の方が増えているように感じます。スカイツリーから徒歩で7~8分ほど離れたところにある十間橋が「逆さスカイツリー」が見れると観光案内に掲載されているらしくそちらで、海外からいらしたと思われる方々が写真撮影している姿を多く見かけます。現在十間橋も橋の修繕中です。

みなさん撮影に夢中なので、自転車で走る時は、記念撮影の方々にぶつからないように気をつけて通っています。

main2.jpg

こちらが「逆さスカイツリー」ですが、工事中のためベストポジションでの撮影が出来ず半分になってしまいました。

main3.jpg

はとバスやその他大型観光バスもたくさん走っています。

ほんとに観光地なんですねーー!

main4.jpg

そして、新年度からのすみれステーション&介護相談室やなぎしまのスタッフです。街を元気で自転車で走り回っていますーー!

見かけましたら、お声を掛けてくださいーーー!

main5.jpg
main6.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。