Story

北千住訪問看護ステーションだより 第一号|ブログ|健和会訪問看護ステーション

私たち北千住訪問看護ステーションは、地域のみなさんにまずは、わたしたちの存在を知ってもらおうと、

こんなお便りを作ってみました。

その名も、「北千住訪問看護ステーションだより」第1号

こんな感じのものが完成です。

kitasenjyudayori-001.jpg
kitasenjyudayori-002.jpg

「2015年度内に作る目標だけど、まだかな?」と今年に入り所長からだいぶお尻を叩かれ、

ようやく完成しました。

内容としては、まずは北千住訪問看護ステーションを知ってもらおうということで作ってみました。

これからは、第2号、第3号と

より内容を充実させて、みなさまにお届けしたいと思います。

興味のある方はぜひ、ご覧ください。

ちなみに、担当者の名誉のために言っておくと、紹介は今になりましたが、年度内には完成して、配布も終了しました。

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。