Story

足立の花火|ブログ|健和会訪問看護

足立の花火 

私たち北千住訪問看護ステーションは

足立の花火の特等席であるグループホームに

委託契約して、訪問にいってます。

グループホームから、場所使ってもいいですよと

ありがたいお言葉をいただき、

早速特等席での花火観賞にいってきました。

c2d97yteq_vb81ajwwzz4htg7erlvh-v.jpg

今年も利用者さんをお誘いして、いざ花火観賞

「七時はあかるいから七時半からじゃない?」

と言う所長の言葉は無視して、七時にはスタンバイ。

あれ?明るい。そして、はじまらない。

まいっか、とりあえずのんで食べよう。

かんぱーい。

dym0600b7irph7rvxevsudkrrhnc4poz.jpg

いよいよ、開始。

たまやー

かぎやー

いやー、素晴らしい花火🎆

u5i623nrooczhwwiepxyw323kivlltf5.jpg

グループホームの利用者さんからは

「危ない、逃げなきゃ。」

花火の迫力の音に、昔を思い出したのでしょうか???

it45sv5qh0hfozv0ss42m_ckjg6vsc3d.jpg

そして、花火もいよいよフィナーレ。

千住の花火は近くて迫力ありですねー

xtzzckh3gb5561xp-kt-w96b-6lad_gu.jpg

そして、一緒に行った利用者さんから

「本当にたのしかったー」と笑顔

余るのでは?と心配したビールも食べ物も完食。

すばらしい。

来年もまた元気でこの花火を見ようー

と誓った北千住訪問看護ステーションの面々でした。

rp193yxcnh0q4a3sm8wq2_0syvr2zew5.jpg

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。