Story

訪問看護デビュー第二弾|ブログ|健和会訪問看護ステーション

デビューラッシュ

みさと南訪問看護ステーションです

つい先日、新人訪問看護師のデビューをお伝えしましたが、
http://kenwa-houmon.com/blog/20181114.html


さらに本日、同期がデビューしました!!!
今日は初・男性訪問看護師の顔出し~~

irht6acfysdufhgfldyw8h350iwxk_q1.jpg

すごーい!!!
おめでとー!!!!!

どうでした?
「ちょっと道に迷っちゃいましたけど
 ケア自体はちゃんとできました」

もう~
みさと南訪問看護ステーションは安泰ですな

今日のお祝いスイーツ

今日のお祝いは近くのケーキ屋さんのバウムクーヘン

msiate8gtw4q1lv3ldiyvplfq9lp8p9b.jpg

ゆっくりコーヒーでも飲みながら
みんなでお祝いしたいところですが・・・

みんな残業しながらパクパク・・・

nekhw5o-lc9zpvofoln6zotrcb8wnd17.jpg

この調子でふたりがまわれるようになったら、
もっと余裕を持って訪問看護を楽しみましょう

一覧へ

まずは見学から
お気軽にどうぞ

実際の職場をご覧いただき、働くイメージや私たちの看護について知ってください。
お気軽にご相談ください。